カフェタイムとバータイム | メイドカフェで萌えバイト!可愛いメイドさんを演じましょう

メイドカフェで萌えバイト!可愛いメイドさんを演じましょう

PCを操作

カフェタイムとバータイム

メイドカフェは名前だけ聞くと昼にしか営業していないように思えますが、近年のメイドカフェは夜にはバーとしてスタイルを変えて営業しているところがほとんどです。
カフェとバーとでは、明確に何かが変わるというわけではありません。
夜になるに連れて徐々にアルコール類の提供が増えるくらいで、ほとんど変わりはありません。
しかし、働く女の子たちにとっては大きな変化があります。それは時給です。
昼間のカフェタイムと夜のバータイムとでは、時給に大きな差が出るのです。
カフェタイムの時給は2000円前後で、カフェにしては十分高いですが、バータイムになると3000円前後にまで跳ね上がります。
同じ店で働くにしてもここまで大きな差が出てきてしまいます。
なので、効率よく短時間で稼ぎたい!というような女の子にはバータイムがオススメです。
もちろん、カフェかバーかのどちらかでしか働けないわけではありません。
日によって働く時間を選ぶことが出来るので、プライベートの予定を考慮してシフトを組めるのです。
シフトも自由制なので、週に何日出勤しなければならないなどの条件はありません。
女の子の都合に合わせてくれるので、無理して働く必要もないのです。他のバイトとの掛け持ちも出来ますし、学業との両立もしやすいでしょう。
数日しか入れなかったとしても十分稼げるので、メイドカフェは稼ぎたい女の子にはオススメです。

通話中

記事一覧

「メイドカフェで萌えバイト!可愛いメイドさんを演じましょう」の記事一覧です。