稼ぐにはどうするか | メイドカフェで萌えバイト!可愛いメイドさんを演じましょう

メイドカフェで萌えバイト!可愛いメイドさんを演じましょう

ウェブサイトを見ている

稼ぐにはどうするか

メイドカフェでは、「バック」というボーナス制度があります。
メイドカフェに限らず、ガールズバーなどのお店でもこのバックという制度はあります。
このバックがどんな時にもらえるのかというと、お客さんとの交流の時間に発生します。
例えば、お客さんがスタッフの女の子に「よかったら一杯飲む?」と言うとします。これでバックが発生するのです。
お客さんにおごってもらうことでドリンクバックというものがもらえます。
ドリンクバックは一杯あたり数十円から数百円程度と小さい額ですが、毎日の積み重ねでどんどん給料が増えていくのです。
バックはドリンク以外にも発生します。
お客さんと一緒にチェキ撮影、または一人でチェキ撮影をする際にはチェキバックがもらえます。
ドリンクバックよりもチェキバックの方が高い店がほとんどですが、店によってあったりなかったりしますし、値段もそれぞれ異なるので一概には言うことは出来ません。
また、一緒にゲームをして遊ぶことで発生するバックもあります。
これらはお客さんがメイドさんを一人選んですることなので、お客さんに選んでもらわなければどんなに頑張っていてもバックは発生しないのです。
お客さんに媚を売れ、というわけではありませんが、どうすればお客さんに選んでもらえるのかを意識しながら仕事していくことが給料アップに繋がるのです。
バックをコツコツ稼ぎ、かなりのボーナス金額を稼いでいるスタッフもいます。
たかが数百円程度かもしれませんが、お客さんがあなたを選んでくれたということの証でもあります。
自信を持てるようになるキッカケにもなるので、メイドカフェでバイトをするのであればお客さんに選ばれるような接客技術を身に着ける努力をしましょう。

通話中

記事一覧

「メイドカフェで萌えバイト!可愛いメイドさんを演じましょう」の記事一覧です。